〜ウィンカー〜




ちっこいウィンカー
ルーカステールをつける作業をしてた時に親戚の兄(肉大好きv)が来て、これをもらいましたvv
(この写真はもう装着してあります)


ウィンカーの交換もただコードを差し替えてつければ完成と思っていました。。。
しかし!全然です。取りあえず純正ウィンカーを取り外しコードをギボシから抜こうと思い
あ、ギボシがついてない・・・。どうしようどうしよう。考えました。
切りました。OKって思って買ってあったギボシをつけようと思いコードを剥こうとしたその時!
コード

奥のほうにあったギボシが抜けました・・・。
パニックになってどうしようどうしよう思いましたが
バッテリーケースを外したら出てきたので一安心。。。
さて、どうしようと思い、取りあえずウインカーコードをつなげて見ました
すげーぎりぎりで届いて回線の装着はOKと思いました。
で、なんとなく取りつけてみました

仮止め

これで一回タメしてみようとウィンカーをつけてみました
光りっぱなし・・・。なぜ?考えても分からないので父に聞きました。
電球のW(ワット)があってないとのこと、と、言うことで純正のウィンカーについていた
電球にALL付け替え。余裕で点滅しました。

フロントウィンカー

フロントの説明をしていませんがフロントは割とカンタンでした。
親戚の兄がウィンカーと一緒に三角ステーを持ってきてくれたので
ヘッドライトステー→棒ステー→三角ステーの順で取り付けました。
(三角ステーなのに1箇所しかネジ止めてないvvアホだ(爆 )

完成!

ん〜かっこいい・・・。
ウィンカーを変えただけで顔がスマートにvv
素敵ですvv惚れ直しましたw



-back-  -CUSTOM-  -next-