〜テールランプ〜




ルーカステールランプ
これが今回取り付けようと思っている「KIJIMA」のルーカステールランプ。

テールランプの取りつけなんてちょちょいのちょいと思っていたのに・・・。

ステー&ネジ

こんだけそろえろば完璧だろうvv一応フェンダーレスにしようと思ったんで。。。

分解分解。。

取りあえず分解しました。ルーカステールをつけるときにフェンダーも取っ払って
フェンダーレスになんて素敵な考えなんだろうと思い、そそくさと作業をvv
と、純正のテールランプのコードがフェンダーとつながっていて取れない・・・。
ギボシでつなげてあるんだなと思ったけど、見当たらない。どうしよう・・・。
切りました。
と、そこへ親戚の兄(超ニクメン)登場!なんと!SRにつけていたウィンカーをプレゼントしてくれると!!
感激でしたvv(ウィンカーはカスタム3へGO!)


完成!

作業に精一杯で写真取れませんでした・・・。
と、ま〜一応完成vv
最後の最後に尾灯がつかない、ブレーキランプがつきっぱなしなど色々なアクシデントがありました。
よーく考えると尾灯とブレーキランプのコードが逆だったとか、平凡な失敗が(爆
親戚の兄にも手伝ってもらい一人では出来なかったと思います(僕は)
ありがとう!親戚の兄(超ニクメン)!!!!!!!!!!!!

完成!

素敵素敵素敵vvただそんだけですvv
(ウィンカーも完成しちゃってます(笑vv)



-back-  -CUSTOM-  -next-