〜アルミステップ〜




アルミステップ

やることないのでガレージを整理してたらでてきました。
多分エイプ用だと思います。この形はKIJIMAかな??
つけれるものはつけろと言うことでつけます。

グリグリ。

なんか硬かったのでマイナスドライバー刺して隙間からCRCを吹きました。
思ったんだけどノーマルってこっち側あいてないよね??
どっかにすりながら走ってたか?(^^;

はめはめ

はめます。最初はするする入ったけど途中から少し硬くなったので
ハンマーでコツコツと。

取り付け!?

裏側にネジで止めるようになってます。
これを強めに締めて取り付け完了♪
もっとグワーって横に出したかったけど・・・まいっか(w

完成!

完成です。んぅ〜マイナーチェンジだな(笑w
でも、足が滑らなくなりましたvv
長さも長くなったから楽かな?w



-back-  -CUSTOM-  -next-