〜ニーグリップパッド〜




ニーグリップパッド

これが今回取り付けるニーグリップパッド。なんと祐介さんの手作りですvv
手作りなのになんと説明書付き!!なんて良心的なvv
予想してたより大きくて少し驚きました。

ふきふき。

説明書通りに拭きます。油とかついてちゃだめだそうです。
傷とかあるけど大丈夫かな??なんて思ってみたり(w
ピカピカになったぞvv

くっつけ!!

で、説明書通りに進んでいくと、赤くでっかく・・・
一発勝負!!と書いてありました。
ので、一発でピタッ!とくっつけました。

完成

☆完成☆です
本当はもっと剥がれにくくする方法も書いてあったのですが
俺はただ張るだけで一応終わりましたvv
見た目も違和感なくすごくいい出来だと思います♪
挟み具合もノーマルと比べると挟みやすくなってて乗り心地もよくなりましたvv
予想以上に全然いいものでしたvv祐介さんありがとうございました☆
欲しい方は祐介さんに頼んでみては??有料で作ってくれるかもvv



-back-  -CUSTOM-  -next-