〜ベーツライト〜




ばらばら〜

いつものことながら突然作業の写真です(笑w
ここまでの作業はヘッドライトを外して
配線もすべて外します。

ステー

なんかいいステーないかな?とホームセンターに行ったら
アングル付のアルミステーを見つけました。
これを色々と計ってトリプルのところにつけるよう加工します。

こんなん

こんな感じでやりました。夜の作業だったのでサンダーとか
使えなかったのでちょっと雑になってます(^^;
これプラス真ん中に穴を開けます。
最初それだけでベーツライトまで組んだけど、変だったので
汎用ステーで延長。ま、こんなもんかな?って感じになった。

完成w

これが、完成系(笑w
え?写真が少ないって?仕方ない配線で余裕がなかったんよ(笑w
まだまだ、やることがいっぱいだけどまーこんなもんでしょう?
もし、ベーツにした方いましたら、配線の隠し方を教えてください。



-back-  -CUSTOM-  -next-