〜スタリングダンパー〜




ステアリングダンパー

これが今回取り付けるステアリングダンパー。kentaさんから売ってもらいましたvv
これを見た目重視で取り付けます(爆w
でも、結構効果があるとか(w

ダンパー本体

まず、ダンパー本体をステムに空いてた穴に固定します。
ここじゃ当たらないかな?ここで大丈夫かな??
と、考えながらね(w

アンダーフレーム

アンダーフレームを止めている上のネジの所に共締めするのでネジを取ります。
塗装がもうボロボロです(^^; 超かたかったし(^^;

取り付け!?

角度等色々考えながら本体を支えるステーを固定します。
もしや、サイドに当たるのでは?と思いましたがなんとか大丈夫でした。
もっとグワーって横に出したかったけど・・・まいっか(w

完成!

完成です。YBにオイルがないんであんま乗ってないですけど
なんか変わった気がしますvv見た目もGoodだし〜♪
あぁーだんだんやることなくなってく〜(><)



-back-  -CUSTOM-  -next-