〜フライホイールカバー〜




プラ大王 
こいつが今回の主役「プラ大王」です(爆w
これを、丸く切ってフライホイールカバーを作ります。
プラ大王はホームセンターで500円くらいで買えますvv

大きさチェック 

フライホイールカバーの大きさにマークをつけます。
ここで、ミスっちゃだめですよvv

○

丸く切りました。
これに、ネジ通す穴作れば完成ですvv
簡単でしょ♪"

あぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

完成間際に・・・。
ネジ穴作って
それからネジの頭が入るように大きめの穴を半分作ろうと思ったら
割ってしまいました・・・。え〜ん(;;)
完璧主義者の私は1から作り直しです。(はぁ〜。。。
割れてるのでよければ先着1名様にあげますよ(爆w

完成♪

失敗は成功の素と言うことで完成ですvv
2度も同じことは繰り返しません(笑w
取り付けvv  取り付けvv

取り付け完了vv
んぅ〜スポーティーになったな〜♪
性能は変わりませんょ、たぶん(爆w

-back-  -CUSTOM-  -next-