〜フロントフォーク2〜




YB-1 
フロントフォークをバラします。
フォークのバラしかたは考えてくださいw2回目ですので。
注意することはステムベアリングをばら撒かないことです。

ステムベアリング 

ステムベアリングです。これがないとスムーズにハンドル動きません。
1個でも足りないとだめです。グリースも忘れずに。
一応YBのステムベアの数は上19個、下19個です。値段は1個50円。

一応組む。 ディスクブレーキ。

一応フォーク組みましたvv
これに、ライト、ハンドル、インジケーターなど組めば完成♪
簡単でしょ♪"

仮組。

ハンドル、ヘッドライトなど仮組しました。
本締めしてインジケーター作りに移ります。

インジケーター。 インジケーター。

手作りインジケーターです。
アルミ板を長方形に切り、LEDを入れただけです。
☆完成☆

☆完成☆
めちゃくちゃかっこいい(;;)おじさん涙出てきました(;;)
最高ですvvブレーキめちゃ利くしvv
う〜ん、マンダム(男w って感じですvv

-back-  -CUSTOM-  -next-