〜プラグコード〜




YB-1  YB-1
早速作業開始ですvv
えっと。ここまでの作業は
サイドカバーを外してバッテリー外してバッテリーケース外してイグニッシュコイルを外します。
そーしないと作業移れないねvv

アルミテープ  アルミテープ

はい、ダイソーのキッチン用アルミテープです(爆w
これをプラグコードにまきつけます。

網線

網線です。
これ山梨に売ってないんだよねぇ〜。ってことでテレビのアンテナの線を買いました。
なんでかって言うと。配線の中に網線が入ってるからvv
でも、ノロジーさまは鉄の網線だよな・・・。これ、銅じゃん(爆w

偽ノロジーvv

はい完成(爆w
え?途中の作業ですか?写真忘れました(爆w
えっと、説明しておきますと。網線をプラグワイヤーに通します。
そっからさらに熱収縮チューブをかぶせます。
そしたら、ガスコンロなどであぶって収縮させます。
そして、アース線にあれ(名前がわからん(^^;)を付けて完成ですvv

取りつけ。

取りつけ〜vv
アースはクランクケースから取ってます。
えっと、インプレはトルクがUPしたと感じられます。
気ですよ気と思っていましたが、結構効果あり!?
乗りやすくなったと感じますvv(悪魔で俺の感じ)

-back-  -CUSTOM-  -next-