〜フロントタイヤ〜




YBで〜すw YBで〜すw

センタースタンドつけるの面倒だったからこれでw
まぁ〜見た目早そうだからよしw
今回はフロントタイヤを19インチ→17インチにする作業です。

ぎゃはw
取りあえずフロントタイヤ取ります。
一人だと結構大変(^^;
外したタイヤを持って仕事場(YSP)へGO!
社長に許可を得て場所&道具を借りました。

ピクチャー

スポークを外す前にどんな風に取り付けてあったか軽く絵に描いてメモっておきます。
2〜3箇所書いておけば特徴はわかるでしょう。
この作業が結構重要wもちろん裏も表もねw


分解1

取りあえず19インチも17インチもスポークを取ります。
サビてると結構大変です(^^;
こう見ると19インチと17インチって結構違うもんだなぁ〜w

作業場。

フと目を作業したところに向けてみると。
きたねぇ〜!!(爆w
ん〜仕事の邪魔してなかったらいいのですが(^^;

仮組

取りあえず絵の通りに組んでみます。
素人でも結構組めるものですねw
やってて結構たのしかったですv(^^)v
と、こんな感じで両面組みます。

閉店

やってると時間も早く感じるもので店も閉店です。
取りあえず外に展示してあるバイクを見せの中に全部いれます。
簡単そうですがハンドルより狭いドアからバイクを入れるのです。
結構大変(爆w

☆完成☆ 仮組

一応完成しましたvv
ちゃんとブレ取りとかやったつもりだけど、まだブレてる(^^;
まぁ〜そのうちちゃんとやりますよvv
タイヤはフロントブリジストンのK350 3,00です。太いなぁ〜。



-back-  -CUSTOM-  -next-