おりおりの現地発★韓国レポート!★

最近仕事が忙しかったので、突如息抜き?ってコトで韓国行きを決定!
早速ノースのマイルで無料航空券を申請、カエルちゃんと韓国へ飛んだのでした〜!
詳細は韓国日記00年6月編で〜

6月24日(土)

今日の成田は異常な混雑。大行列で出国が出来ないのだ〜(汗) JASの禁煙ラウンジ。電話線もなくしょぼいのだ・・・ 軽いスナックと各種ドリンクはありましたが・・・( ̄▽ ̄; 機内食は選択の余地なしで、ワンプレートだけ〜
ホテル行きのリムジンバス乗り場。行ったばっかりだったよ・・・・ ウェスティンのスウィート。想像以上に部屋は狭いかも? 妙に豪華なウェルカムの品々。チョコレートも多量でした(笑) 疲れ果てて?寝てしまったカエルちゃんの図(笑)
東大門のメガネ屋へ。どんなメガネが似合うかなぁ?(笑) フレームが決まったら検眼。片言の日本語はOKです! 夕飯は焼き肉を食べに福清へ。タンと骨付きカルビ 超美味しかったロース!柔らかくてジューシーでした!!
クーラの効きすぎで店内はメチャ寒いのだった・・・・ 細い路地に様々なお店が並んでいますよ〜 可愛いミュールを発見し、少々値切ってついつい買っちゃった! 今日のお買い物は服、ミュール、アクセサリー等々(笑)


韓国日記へ!