おりおりのオーランド発レポート!
ディズニー!ディズニー!ディズニー!!


1月12日(土)

MGMでのパレードは15時スタートでした。東京だと1時間以上前から場所取りが必要だけど、さすがにココではそんな必要もなく時間近くになってからでも最前列で見ることができました〜!

Disny Stars and Motor Cars Parade


トイストーリー部分は動画があります!
ブロードバンド接続の方のみどうぞ〜!こちら!!

いよいよパレードが始まります! 来ました、来ました!! トイストーリーが先頭です! 可愛い!!動画はこちら! ナイスショット!(JUNちゃん撮影) 次はメリーポピンズ
可愛い車に乗っています! うんうん、可愛らしくて良いね〜!! セサミストリートです! カーミット(だっけ?) ムーランかなぁ? R2-D2(スターウォーズ)
モンスターズインク。マイクとサリー アラジン。踊り子がキレイ! 仲良いね〜(笑) ジャスミンの顔がコワイかも・・・(汗) これは誰?けど可愛いショットでしょ!(笑) 次々に謎なキャラが・・・アハハ
ターザン これは・・・? コワイ系キャラなんだけど・・・ アトランティスだー! アリエルです!! 可愛いよーーー!
投げキスをしてくれます!! 次のキャラは?? これは見たことあるなぁ・・・誰だ??(汗) 白雪姫です!! キレイキレイ!! キャー!!こっち向いて手を振ってくれました!
チップやディールがやってきました! そしてミッキーの登場です! ドナルドとグーフィーも乗ってます! キャーーー!!可愛いよーーー!! みんなに手を振っています! もうもうもう!!大興奮したわ〜!!


パレードとは別にパーク内で見かけたキャラクターを撮ってみました。
アメリカは東京と違い、みんなちゃんと列を作って並んでいます。ので、ちょっと並ぶ時間がもったいなかったので一緒に撮った写真はないんだけどね・・・(汗)

ドナルドダック メリーポピンズ ジャスミン姫 白雪姫 グーフィー ティガー