おりおりの渡バリ日記
〜00年11月編〜
 


00年11月、ちょっと久しぶり(とは言っても2ヶ月ぶりか?(笑))に、渡バリしました!よく考えると、一応結婚して初めての渡バリだわ〜 ま、だからって何も変わりはないんだけどね〜 

11月23日

いつものコンチで渡バリ。夜到着したバリは結構涼しいですね〜 もう雨期に入るのかも??

TOMOさんへの苦役(笑) 空港内ゴールドカードラウンジです 電話線がないので携帯で・・・(汗) ウェルカムドリンク 離陸後はジントニックを サラダ
ガーリックトースト メインは牛ステーキ デザートのケーキと紅茶 ケーキのアップ。これは前も出たっけ〜 機内の抽選会でなんと当たってしまいました! グアムのラウンジで休憩
コーヒーも数種類あります 軽食の中にはベーグルもあるよ! ウェルカムドリンクはミモザを〜 またジントニックを飲んじゃった(笑) サラダ メインは魚を選択。マズかったです、はい(汗)

今日のレートは83〜85くらい。いつものようにTOMOさんに空港で拾ってもらい邸宅へ〜(笑)


現地発レポート HOME NEXT