Banyuwedang 81155, Buleleng, Bali - Indonesia
Tel : (62 82) 8362729
Fax : (62 82) 8362728
Email: menjangan@mimpi.com

02年3月22〜23日


レストランは・・・?

ホテル内には、ビーチ沿いに1軒だけあります。でも、部屋にある地図にはもう1軒あることになっているので〜 フロントに聞いてみたら「まだ予定なだけ」だそうです〜(汗) んじゃ、載せるなーって感じだけど、ま、バリだからね〜( ̄▽ ̄; 
さて、このレストラン。ゲロマズで有名なんだけど〜 なんと、シェフが交代したようですね!見た目も向上しているし、味も全然食べれるレベルですわ!!バリでは珍しい嬉しい変化に感激!!(笑)

朝食です〜
朝食は3種類からセレクト。ま、基本はアメリカン、コンチネンタル、インドネシアンって感じかな?名前はなんか付いていたけど忘れちゃった・・・。
私はインドネシアンを。ジュース、フルーツ、(お好みで)ヨーグルト、そしてご飯(お粥かナシゴレンから選べます)。朝なので私はお粥にしましたわ。ちなみにのほちゃんはアメリカンにしてました。卵は好きな調理法を選べますよ。そうそう、のほちゃんはベーコンって頼んでいたんだけど、乗ってきたのはハムでしたっけ・・・(汗)

かなり良い雰囲気の席でしょ! 海がキレイです!! テラス席は2人用しかないのです〜 室内は大きなテーブルがあります スイカジュース。ちょっと青臭いかも?
フルーツ盛り ヨーグルト。ムッチャ酸っぱいのだ〜(汗) ブブールアヤム。美味しいよ! アメリカンはこんな感じです〜 ダイバーが多いのでみんな朝早いのね〜


夕食
です〜

結構お料理の種類が多いのは嬉しいですね〜!!
ちなみに、あまり信用できないかも?って思った場合は、アヤムゴレンを頼むとハズレが少ないと言うのがTOMOさんからの教えです。ので、知らないお店に行った場合は、アヤムゴレンを頼むと良いかも〜??(笑)
さて、私はお腹があまり空いていなかったので〜 ソトアヤム(チキンスープ)とブブール(お粥)を。どちらも結構美味しかったですよ〜!!

ビンタンビール スイカジュース ソトアヤム。結構美味しいよ! マッシュルームスープ。味がない!(汗) ので塩胡椒で味付け中のTOMOさん サンバル。激辛を注文!
魚粥。ちゃんと炊けていて旨い! ミークワ。麺はマズイけどスープは良いよ! アヤムゴレン。旨いです〜! フルーツと野菜の炒め?中華風 本日のオススメ。魚のグリル(洋風) セットのサラダ
サテアヤム。香ばしくて良い感じ 中華風チキンの炒めかな? アイスクリームクレープ(中に3種類のアイス) バナナスプリット カスタードプディングとアイス。マズイ・・・ ご馳走さまでした〜!


エステは・・・?

メニューを紹介しておきますね〜

アロマセラピーマッサージ 90分 30ドル
   スウェディッシュ、トラディショナル、指圧のコンビネーションマッサージ
トラディショナルマッサージ 60分 25ドル
   インドネシアンスタイルマッサージ
トラディショナルフェイシャル 60分 25ドル
   ラベンダーとビタミンCのオイルを使ったマッサージ、クレンジング、パック等とアロマバス
ルルーボディースクラブ 120分 40ドル
   トラディショナルマッサージとターメリック製のスクラブで肌を整えた後、アロマバス
Rempah and Honey ボディマスク 120分 40ドル
   トラディショナルマッサージの後ハチミツ等の自然性のパックを行い肌を整えあた後、アロマバス
スパ コンビネーション 120分 35ドル
   トラディショナルマッサージとトラディショナルフェイシャルのセットメニュー

私は、コンビネーションマッサージを試してみたかったので、アロマセラピーマッサージを。スパはまだニューオープン?だとかで、20%ディスカウントチケットがフロントに置いてありますので、これを持っていけば安くなりますよ!(笑)
ココのマッサージはムッチャしっかり系ではないので、痛いってコトはほとんどないかと思います。私的には、かなり気持ちよかったですわ〜 背中をやってもらっている間、ちょっとウトウトしてしまったほどです〜(笑)


他にお部屋温泉プール&ビーチの様子はこちら!!


ここのホテルは場所が場所なだけに、宿泊しない限りは、あまりこういった施設を利用する機会もないでしょうけど〜
もし、ココまで足をのばしたなら、是非2泊以上して、のんびり温泉に浸かったり、エステをしたりしてリラックスして欲しいものですね〜!!

HOME