SBM373.gif

〜1998年12月

98/12/30
 父親が、12/26日に他界しました。暫くHPの更新出来ないと思います。
98/12/26
 今月は殆ど新しい情報がないまま、終わろうとしている。
 12月に入って、長崎、宮崎、長野と3回の出張。もう、会社に10日間以上行っていない。HPの方も更新できないまま。
 出張先では、時間が無くて掲載できる様な店に行けなかったし。
 せっかくリピータが増えてきたのに、これじゃだめですよね。
 
 最近、新しい店の開拓もできない。残業がなくて、毎自宅で夕食を食べる生活。
 食い物屋の情報以外の部分を発展させる努力をしなければならないのかもしれない。
98/12/7
 最近、出張が多くて、なかなかゆっくり、更新が出来ない。その上、DOS/Vマシンを組み立て中。
 11月に長野に行ったときの番外編をやっと書いた。もう1つあるのだが、コレはまた明日以降に追加します。
98/11/19

 この前から、dantyuに載った、国立の萬笑に行こうと思っていた。今週の頭から、水曜日には萬笑と決めてイタのだが、OOSAKIさんに先を越されてしまった。
 そして今日(18日)に行ったら、なんと休み。確かにdantyuにも水曜日定休と書いてあった。
 車を停めるところがなくて、大通りの方に停めて、上着も無いまま、歩いて行ったのに。がっくりだった。

 明日は、仕事で新横浜に行く。ラーメン博物館で、「井出商店」(昼食)、帰りにセンターに出てくじら軒に行ってみようと思っている。どうなることやら(^^;)
98/11/4
 今日のラーメン屋は、あんまり美味しくなかったな。
 まあ、たまにははずれもあるよね。
 最近、寒くなって来て、ラーメンが美味しいね。

 明日から、出張で長野に行きます。ずいぶん冷え込みそうなので、防寒着を引っ張り出したり、ばたばたしています。
 うまくいけば、新そばを食べて来られると思います。
 番外編に、ご期待ください。
98/10/26
 最近思うこと。
 私の食い物屋紹介の文は、長くてだらだらしてて、読む人がいないのではないかと言うこと。
 人により、食べ物の味の印象は変わりますよね。自分が感じたうまいまずいだけでなく、他の人が読んだ時には、その人の感性で味が想像できるように、出来るだけ食べ物の味の情報を伝えようと考えた結果が今の書き方なんですけどね。

 ここを見る人がいたら、どう思うっているが、感想を教えてください。
98/10/14
 HPのレイアウト変更から、知らぬ間に1年がたちました。
 半分くらいはさぼっていたから、あまり新しくなってない。でも、まあ一年続けられただけでもよしとするか。
 今後はがんばる予定なので、みなさん、よろしくお願いします。
98/10/4
 今までは、一方的な情報提供の場にしか、なっていなかったと思います。食い物屋のページに、掲示板を作ってみました。
 このページの感想など、書いてもらえれば、うれしい。
98/9/25
 ここの更新は、本当に久しぶり。もうひとつ、まったく別のジャンルで作ったhpの方の更新ばかりしていました。

 このままでは、アクセスする人は、減るばかりなので、何とかこっちも復活します。
 見てくれる人は少ないと思うけど。よろしくお願いします。
98/3/19
 今年に入って、HPの更新さぼりまくり。ボチボチ更新します。
97/12/20
 仕事と、私事が多くて、HPの更新が出来ないでいました。
 やっと食い物屋のページ追加。
 ひまわりは、好感が持てた。何が出来る訳じゃないけど、応援したい。
 最近、アクセス数がのびない。検索エンジンにどんなキーワードで登録したらいのだろう。
97/12/3
 今年もついに師走に入りましたね。自分の周りもばたばたして来ました。
 相変わらず、知り合い以外からはメールが来ない。こんな物なのかな。

 最近出張が多く。番外編ばかりが増えてます。木曜日には、きっと、長野県小諸市のおそばやさんが追加されると思います。
97/11/27
 このHPを作って、既に5ヶ月がたった。検索エンジンにも登録したけど、未だに知り合い以外の人からメールが来ない。
 面白くないのかな?ちょっと寂しい、今日この頃です。
BT05BACK.GIF戻る