- チーム(生産者)
- 返り血纏いし行者達(たらこおにぎり)
- 機体(装備)
- ノーランダー(すぷー)
- 動作
- ぼっこぼこに殴ってくる。実は機雷も持っている。
これは・・・いいや。ノーランダーにすら勝てないプリーストが悪そうだけど、これは、いいや。
- チーム(生産者)
- ソニックブラスター愛好会(U次郎)
- 機体(装備)
- トライぽっと、チャーイカ(ソニックブラスター)
- 動作
- ほどよく地上機が狙われる。すごくたくさんビームを当てられる。
敵はホバーと飛行ということでとにかく狙撃。でも当たらない。自分の経験からいって100mまで近付いたカノンなんてそうそうよけきれるものではないはずなのに当たらない。ラスティネールに近付いて攻撃する飛行機なんて鴨のはずなのにかなり一方的に負けてしまう。ビームをよけ過ぎて狙撃し切れないのが悪いのだろうか。でも仁王立ちダブルクロスカウンターはないよな。
プリーストはちゃいかを追い切れない。好き放題に間合いを調整される。ターゲットが飛行機なら問答無用に前進することにした。でもあんま意味がない。前進しようとしてるうちに被弾するから。
ここまでやって気付いたけど、こっちのプリーストは一度くらうと立て続けに三発は空中コンボを決められるけど、向こうに当てても一発だけで終わる。これがひどい。なぜだろう。
- チーム(生産者)
- 親不知三本目(団ちょ)
- 機体(装備)
- バジリスク(くらーげン)
- 動作
- まずラスティネールを何もさせずに壊す。クラーゲんをもっさーっと撒いてあとはシンクロミサイルとか。
バジリスクだ。今までまじで作ったときの相手はアラクネーばかりで、初めてバジリスクを相手にする。気がかりなのは機雷だが・・・。
ぼっこぼこだ。ラスティネールが一瞬で崩壊する。これはひとまずいいだろう。そのあとはプリーストが自ら機雷地獄に足を踏み入れて消え失せる。これはだめ。もっさーっと撒かれてるのに敢えてその密集地帯に入っていってるのが意味がわからん。
がんばっていじれば勝てないまでももう少しねばれるようになると信じたいのだけど、もはやチップの配置が固まっている。やりたいことを組み込むのは大変そうだ。やる気が出ない。もうやだ。
ニコン デジカメ Eメール URL 2013年08月26日(月)10時04分 編集・削除
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