記事一覧

今日の倒せないんじゃん

爆弾がぼこぼこ当たるなら別だけど、そんなはずはないという当たり前の前提でいくと普通には敵を消滅させられないんだ。気付かなかった。

とすると、ひとまず後衛のことは置いといて、判定狙いか熱で殺すかしかない。判定かよ。やだ。そして無理。フライドだけならまだしも、地上組とプリーストは絶対逃げ切れないし。

熱だとどうするんだ。アラクネーは冷却を1ないし2本持ってるので、そこを使い切らせるだけでも夢物語に近い気がする。

フライドって素早いプリーストと思ってたけど違った。プリーストと同じことやったら全然弾が当てられない。いかにしよう。

Posted on
2007年08月22日(水)20時28分
Category
飛行::フライド
Comments
Edit commands

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定