記事一覧

あれ

あんまりやる気が出ないけど引き続きプリーストをいじった。なんかだんだん弱くなっとる。一時間くらいでやっつけた状態が最強だった。ますますやる気なくなるだろ。

プリーストって何したらいいだろう。必死になってもどうせよけらんないから一か八か回避を放棄してずんずん進んだ方がいいし。敵直上に貼り付けたらだらだら弾を垂れ流すだけでいいし。微妙な調整はあるけどcpu領域だだ余りだよ。

上からショットガンはすごいな。普通に当たる。重くて30発くらいしか積めないけど、どうでもいいのを100発よりもこっちの方がいいのではないかな。

ショットガン、ナパーム、ルシファー(焼夷弾的なやつ)の装備にしてみたり。おもしろいけど、弱まった。自己発熱の遠慮がちな相手だと燃やし切れないぽい。というか明らかに月並な爆弾やらの方が勝てそう過ぎだ。でもおもしろい。

といったわけで、プリーストはもういいかな。この戦法ではアラクネー以外に勝てない疑惑だものな。張り切って極めればもっといけるのだろうか。想像できないな。強いプリーストがどこかに転がってたろうか。まああっても見ないからいいや。

Posted on
2007年08月08日(水)18時40分
Category
飛行::プリースト
Comments
Edit commands

コメント一覧

N.N 2007年08月09日(木)01時05分 編集・削除

こんばんは。
綾影大会お疲れ様でした。
私の綾影もリプレイ見ましたが、まったくチームに貢献して
いませんでしたw
シミュレートでKO勝ちできた相手がほとんどいなかったんで
納得の結果ですがw
プリーストですか・・・ たしかにプリーストの戦法は、頭上に
張り付いて爆弾か地雷投下くらいしか思いつきません。
でも普通に強いですよねw 私のジェイラーは苦戦します。
今私は本大会に向けて、あべさんの「かぶたんb」相手に
地雷処理の稽古をつけてもらっています(^^;
ガードで処理できるんですが、熱がたまってくると思わぬ
ダメージを受けて勝敗が安定しません。
かぶたんを始め、アングリフは後ろから追っかけてくる敵に
地雷を当てるのが戦法みたいで苦戦します。
似たような理由でチキンハンター・フライド・プリースト
ていうか地雷撒く奴みんなに苦戦します。よって勝てる相手が
なかなかいませんw
未勝利戦以上の成績目指してお互いがんばりましょう。

2007年08月09日(木)23時25分 編集・削除

どうも。

プリーストはもう投げ捨てましたが、ジェイラーというなら十分真上に撃てる気がするので、無理矢理攻撃するといけるんでないでしょうか。
相討ちでも距離が離れて仕切り直しになるので、プリースト側としては近付くためにまた一苦労といった感じだと思います。
または単にジャンプ射撃連発でも返せるかも。

敵はアングリフですか。
カラカラは直撃ダメージよりも熱狙いの色の方が濃い感じなので、ガードで踏ん張るよりもジャンプして飛ばされた方がいい・・・ことはないかな
アングリフはともかく、ほかの地雷を使うやつらはマイナー風味なのでいざとなればしかとしたらどうでしょう。
まずはアラクネー、バジリスク、ちゃいかだと思います。
最近は色んなokeがまじってることも多いのでなかなか敵の選び方にも苦労しますけどね。
そこで自作ですよ。
だれかほどよい敵を作ってくれないかな。

未勝利戦以上の戦績ってかなり厳しいですが、ある程度納得できるものができるようにがんばりましょう。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定