鉄の意思をもって書き直した。ミサイル以外の回避部分、メインの攻撃部分、地雷回避部分、障害物回避部分、味方回避部分を直す。かなりがんばった。意気揚々とシミュレってみると明らかに弱くなっている。あれ?右左どっちに行こうか迷うような挙動は少なくなって洗練された様子なのだけどどうも負ける。ひとまず回避から前進に戻るところで不安定になるぽいので、そこを修正しようか。
パルスにしたときから気付いていたことには、あまり蹴りに行かなくなった。パルスとミサイルを交互に撃ち過ぎて蹴りの間合いまで近付かない。単に発射間隔を長くしたら解決するところだけど今の動作もちょっと気に入っている。特にパルスから回避不可の小ミサを当てるのは気持ちいい。せっかくだからロケットにしてもいいくらいだ。まじでか。
ロケットか。確かに当たったときのダメージは段違いだろうが、そんなに毎回パルスからの連続技が決まるわけではないのでミサイルの方が敵の動きを乱しやすいという点で安定する。それとロケットが当たってもどっかに飛んでいってしまうので連続攻撃をしにくくなる。あと対空は完全に無力になる。おもしろいけどな。
トミーヒルフィガー 財布 Eメール URL 2013年09月06日(金)19時57分 編集・削除
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