超接近しての殴りまたはショットガンを狙う攻めはもうやめさせてください。例えばアラクネーのジャンプ撃ちに対応できないから。
やめてどうするかというと、ほどよく接近(60mとか)しての連射攻めにする。あんま変わらない。相手の装甲が薄ければ転がして追い撃ちが気持ちよく決まる。プレミアムレベルならともかく、人製作並に装甲が厚いと厳しい。ジャンプ中に命中させるとか連続ヒットさせてダメージを積み上げるとかすればいけるのだけど、その前にこっちが当たり負けする。火力でも防御力でも劣ってるから正面から撃ち合いしたらそうなる。
そうなるけど、今までよりは少しましになってると思うのだよな。足りない攻撃分は三人束になることで補って、防御面は機動力でカバーするということでがんばる。
しかし、三人で同じ敵を狙うとなぜか囲まれるから困る。どうしたらうまく敵を取り込むようにぐるぐる回れるのか。今までターゲットの選び方を工夫したことないから全然わからん。毎回近くをターゲットするか、一度ロックしたら死ぬまでそのままかの二通りしか知らない。振り出しに戻ったようだけど気長にやろう。
6月24日にカルポエディタの数値設定おかしいよと書いたけどおかしくもなかった。おかしいな。
taschen von louis vuitton Eメール URL 2013年08月27日(火)10時47分 編集・削除
You need to scrutinize the leather rubber inside linings of various bags – knock-offs should not have wording from Louis Vuitton..