旋回が入って敵との角度が変わるのが嫌だったので急移動で弾をよけてたのだけど、試しに sp2 sp3 を使ってみたらだいぶいい。動作がすぐに完了するのがよい。隙ができにくい。連発されてもしゅたっしゅたっって感じで左右交互の移動で華麗にかわせる(こともある)。おかげでビームを撃ちまくる敵に全く近付けずにやられていたのがそこそこ勝負できるようになった。でも負ける。
過去のチーム総当たり道場破りミッションおもしろいです。すごく成長してる感がある。
- チーム名
- SG さん作 綾華士団
- 綾影
- ビームミサイルロケット / 100耐熱/ 誘導妨害修復冷却
耐熱装甲だけにばしばしビームを撃ってくる。格闘も積極的に狙ってくる。密着からの廻し蹴りもいやらしい。転がしたらロケットとか。
さけ方法を sp2 sp3 にしたおかげでなんとか接近だけはできるようになった。しかしそのあとが続かない。近距離戦で完全に負けている。こっちの噛みつきに反応して(るかどうかしらんけど)カウンターで発動する飛び蹴りが気持ちいい。打ち落とされてしょんぼり。噛みつきを乱発がよくない。もっと固くいかないといけないな。
近距離戦以外のところならいくらでも余ってるのでいいんだ。でも近距離部分を大幅に書き直すとするとこれはサブから出してごっそり作り換えないといけない。ひとまず保留。
- チーム名
- ひで さん作 フレイア
- トライぽっと
- ビームロケット地雷 / 60耐熱 / 修復飛翔体偏向装置修復飛翔体偏向装置
フィールド上をデススフィアで埋め尽くしながら積極的に前進射撃も使ってくる。自分で撒いた地雷に反応して後退していくため、必然的にこっちとの間に地雷原ができる。
無理だろこれ。隙間をぬって地雷の海を越えていく作戦では勝目はない。地雷地帯そのものを迂回するように動かないと、いったん飛び込んだが最期、死ぬまでさけ続ける運命に陥る。
・・・半日悩み抜いた末に出した結論は、装備をビームに換えて地雷を見たら動かないこと。たまに勝てるようになった。今までのナパーム作戦は水泡に来す。ナパームなんて所詮二つ持てる場合の二番目の装備なんだよっばーかばーか
三つの下僕
犬
- 名前
- ロデム
- 熟練度 保
- ターゲットの仕方を変えるとか。ビーム装備。地雷の対処変更。
- 装備
- x5 / 100 対徹 / 誘導妨害シールド
ビームに換装したからには対空は捨ててます><じゃ通らないな。場所を作らないといけない。大仕事だ。
homsTiseePels0 Eメール 2013年08月25日(日)19時58分 編集・削除
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