記事一覧

元の鞘

ひたすら突っ込む動きと遠慮がちの動きを使いわけようと思った。そして突っ込む方は一段落して離れる方を作っていた。で、そっちもほどほどにできあがってきて絶望感が漂ったので先にできていた突っ込む方を観察し直したら、普通に突っ込む方が汎用的に強かった。今までの苦労はいったいなんだったんだ。

というわけで、とにかく前進攻撃しかしないやつをいじるわけだが、アサルトはちょっと残念ながら何と言うかやっぱりこれは…変えよう。おもしろいけど、装甲の薄い敵向け。今さらの結論。実戦では重装甲ばかりなのでここはナパームですね。冷却二本よりも一つ削って誘導妨害を積む子も増えるという噂も聞くし、ナパームですね。ちなみにパルスも試した。かなりおもしろかった。アサルトとナパームとパルスの三銃士でいいかもしらんと思うくらい。近接のやりとりだけ置き換えればいいし。

ところで、何に勝てるのだろうか。カノンには一発くらうと負けだし、飛行には攻撃が当たらないし、ホバーには地雷でやられるし、何がしたいんだ。ビーム以外を選んだ時点で飛行とホバーは捨てたも同然なんだよな。じゃあまじめにやろうと思ったらビーム一択なの?ミサイルだけで飛行に勝つのは、無理だよなあ。アラクネーにしぼってがんばれば100万回に1回くらい勝てるようになるだろうか。まずはミサイルをかわしたあとの事故を防げるように考えてみようか。考えるだけ

Posted on
2008年02月24日(日)23時28分
Category
ホバー::マリアエレナ
Comments
Edit commands

コメント一覧

結衣 URL 2012年07月28日(土)11時39分 編集・削除

テクニック一切不要。女性用の風俗オープンしました。(/∀\*)) http://www.44m4.net/

ブランド偽物時計 Eメール URL 2014年06月06日(金)21時18分 編集・削除

ウブロレコピー時計:http://www.watchhighquality.com/cate-c851.html
ルイヴィトン財布偽物:http://www.watchbeltwallets.com/cs-LouisVuittonWallets.html
スーパーコピーストール: http://www.cheapscarfcopy.com/

ブランド時計偽物 Eメール URL 2014年07月12日(土)01時04分 編集・削除

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定