記事一覧

股下ミサイル

アラクネーに近付くとジャンプ射撃される。で、なんとなくかわされつつ一発くらうと転んで終わる。そこを逆手に取って、敵の股ぐらの間を通り抜けつつ宇宙開発ミサイルをぶち込むのはどうかと思った。

むつかしかった。そこまでたどりつかねーよ。しかもほんとに真下にもぐって突き抜けるくらいでないと当たりそうにない。ていうか練習の時点で一回も当たりやしない。企画倒れ。おもしろいと思ったんだけどな。

今は封印するけれど、21世紀までには実用化したい。

タイフーンが多いのは対空戦のためだよ
ムラマサでちまちま撃っても勝てなくなる傾向になってるみたい

飛行機に村雨が当たらないってことだろう。レベルの高さを如実に感じて、すごく・・・やる気がうせました

Posted on
2008年02月16日(土)20時36分
Category
ホバー::マリアエレナ
Comments
Edit commands

コメント一覧

  2008年02月17日(日)07時58分 編集・削除

やる気だして、もう二十一世紀だよぉ

2008年02月24日(日)23時30分 編集・削除

前回の記事投稿で重大なミスがありました。指摘して下
さった方ありがとう。訂正します。もう21世紀です。

非公開 2011年12月10日(土)20時01分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2012年01月11日(水)02時31分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

玲子 URL 2012年05月28日(月)19時01分 編集・削除

美女・ロリ・お姉様・お嬢様・ギャルたくさん揃っています☆-(ゝω・ )ノ♪ http://www.fgn.asia/

非公開 2017年03月05日(日)13時20分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定