記事一覧

絶望した

名前をあげられてた子らと戦わせてみた。死にたくなった。いつものことだがひどいなこれは。ほとんどダメージを与えられずに負ける。

実は熱が厳しいみたいだ。武器を削って無理矢理耐熱にしてみた。たぶんよくなった。

ミサイルかわせねーなー。被弾時にミサイルをみつけたらデコイとしていたもののあまりうまく機能していないらしい。起き上がりのときは撃てないのか。ほかにも撃ってないのに撃ったことになってデコイチャンスを逃しているようだ。もっとよく見ないとわからん。ほんとは被弾中だけでなくて起き上がり直後のミサイルにもデコイで対応しないといけないようだが大変そうだ。左方向に離脱してばかりでよくないのはわかる。右にダッシュできないものか。動きの組み合わせをみつけられたらいいな。無理っぽい。

動き足りない。連続で隙をみつけると足を止めて連射し始めるから、そこで撃ち込まれると勢いがついてなくて弾をよけられない。ある程度撃ったら撃たれてなくても移動するようにした方がいいのか。

集中して狙われたときは逃げよう。しかしどうすれば逃げることになるのかがわからん。それと狙われてる子からは遠ざかった方がいいんだよね。でもどうしたらうまくできるのやら。通常時にもダンゴムシのように固まっている。

あんまりやる気のないときと攻めモードのときとで自動旋回を横向き正面と切り替えたい。ただし横を向いたら弾に当たらなくなるかどうかは未知数。むしろ常に横向きにして、たまたま目の前に敵がいたときのみ攻撃するようにしたらどうだろう。

ビームでも簡単に転ぶのは困りものだ。でも徹甲弾以外にもガードしようと思うとガード祭になる。ガードしても熱はくらうし、やっぱガードは自重するべきだろうか。ほどよくガードするというのが一番よいがそれってどんなだ。連射されたときの先頭の弾だけガードってどうだ。むつかしいよ。

機雷はよけなくていいよな。

案は出すものの全然作業が追いつかないので宿題がたまるばかりだ。

冷却とガードと対ビームでアサルトを持たせて接近戦を挑んだらどうだろう。決まればおもしろいけど、無理にもほどがあるか。ミサイルと地雷をさけつつ接近するのは無理だろ。そもそもなんでアサルトなんだ。せめてショトガンくらい言えんのか。

いっそのことアヌビに冷却を乗せて撃ち続けた方が勝てる気がしてきた。一人混ぜようかなあ。でもミサイルかわせんしな。でも敵がチキンハンターならミサイルを気にする必要ないな。でもきっとやらない。

Posted on
2008年01月29日(火)00時35分
Category
ホバー::マリアエレナ
Comments
Edit commands

コメント一覧

夏希 URL 2012年07月27日(金)04時24分 編集・削除

若妻から熟女まで 当店選りすぐりの女の子達と禁断の不倫感覚d(´∀`*)★ http://sns.44m4.net/

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定