再構築した。
結局、どうなってんだ。ミサイルはいい加減になら簡単にかわせる。[sp3] -> [stop 1/30] -> [cancel] -> だとか。かなり近くに来てから起動してもかわせる。間が悪いとかわせない。もっとがんばればもっとかわせろう。がんばりは大変なのでしない。すぐにエネルギー切れるけどな。と思ったらなぜかいっしょに戦ってるチキンハンターよりはもつ。何が変なんだろ。100kg重さが少ないだけでなのかしら。
地雷はだめかなあ。というかカラカラだとますますよくない予感。二段ジャンプで困るだけでなくて、まれにはじける前に直撃する。デススフィアは微妙に重いのでだめ。しかし地雷でなきゃ何だよって話になるしな。
で、どうすんだこれ。このまま磨いて強くなるはずはないしな。どうしょ。どうしたらいいかわからん。
ぶっちゃけた話、重み足りな過ぎ系は不可能だろう。でも重み制限をなくしたら、と思い直して不可能なりにがんばるほかはない。ということで、何か考えよう。でもたぶんこのまま。考えるとしたら逃げ方向の転換だ。
敵方のバジリスクでもやっつけようかな。ほんとなら変なの作りたいけど敵を作るとなれば普通のにせざるを得ない。どうしょ。
別人の仕事を見てインスパイアされたらいいのか。
しかしハードウェア的に成り立たないからインスパイアされ切れない気もする。
真緒 URL 2012年06月17日(日)15時22分 編集・削除
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