コスプレ写真ギャラリー

笹原夏姫(新規製作)
(はいぱーぽりす より)

Cosplay - Natsuki (Hyper Police)


●衣装について

笹原夏姫(はいぱーぽりす)の衣装を、新しく作り直しました。

この衣装、好きなんです。本当に大好きなんです。
なので、今まで着ていた物では納得できなくて、再製作しました。

と言っても、上半身の服や胸のリボン、鈴、猫耳、シッポなどは、以前のものと変わっていません。
再製作したのは、レオタード部分です。

以前の衣装は、原作中期の物を再現しようとして微妙に再現しきれていない感じでしたが、今回は原作終盤の、グレイカンパニー・バージョンの完全再現を目指しました。

レオタードはストレッチエナメル製。これの縁に、金色のストレッチ布を沿わせました(以前の衣装ではオミットした点です)。
またベルトもグレイカンパニー時点のものを再現。両足の付け根から、おしりの上部を通って腰を一周しています。ベルトの取り付け部分には、本物の衣料用金具を使用しています。
さらに、服の袖には、「GC」と書かれたグレイカンパニーのエンブレムも再現! ただし、さすがに刺繍で作るのは難しかったので、ラリッサ布の貼り合わせで作りました。

以前の衣装よりも、ちょっぴりハイレグ気味になっているような気もしますが、これも原作再現ですよ! 原作再現なんですからね!!(笑)


後楽園……じゃなかった、東京ドームシティでのイベントで。
下半身は、肌色厚手タイツ+ブラウンの薄いタイツ+網タイツの3枚重ね履きです。
この後ろ姿の、網タイツのバックシーム! ぜひ、これを視てください!
それから最後の一枚は、袖の「GC」マークのクローズアップです。

撮影日時:2008/06/28 レイヤーズパラダイス(東京ドームシティ)


BACK   HOME