海の旅☆水中写真旅日記 ボディボーダーズHEAVEN千葉【サーフィン・ボディボード】 ボディボーダーズヘブン千葉
2006/12/23
冬の海オフショアの波を求めてサーフィンDayTrip 成東本須加〜飯岡ビーチ〜銚子電鉄〜波崎ビーチ
サーフィン波写真と銚子電鉄の危機を救え!4ページ分のトップページ。
写真をクリックすれば該当のページへ飛びます。日帰りサーフトリップ
本須加ビーチサーフィン波写真 飯岡ビーチサーフィン波写真
成東・本須加海岸はコチラへ飯岡は漫画「あしたのジョー」のちばてつやさんが育った街でもある。
私は飯岡で波に乗ったのは数回しかありませんが、サーフポイントとして人気があります。飯岡はコチラ
銚子電鉄電車写真 波崎海岸サーフィン波写真
千葉にはbayfm(ベイエフエム)というローカルFM局があるんですが先日こんな事を放送していました。11月24日付けで関東運輸局より
鉄道事業改善命令が銚子電鉄に出ました。電車の検査費用が不足し2箇月以内に改善できなければ運行停止処分が下されるという
悲しいお知らせです。そこで銚子名物「ぬれ煎餅」を売って銚子電鉄を救おう!って運動に参加!?銚子電鉄オンラインショップ

九十九里浜を北上し千葉県最東端の街、銚子まで行って「ぬれ煎餅」を買って来ました。なんでも煎餅が売れて電車の点検費用が
出来たようで良かったですね〜。銚子は仕事の後酒を飲んで東京からJR特急に乗れば寝過ごしてお世話になる街でもあります(笑)
銚子電鉄はJR銚子駅から犬吠埼外川まで6.4kmを走るローカル線です。
銚子大橋を渡れば茨城県。久しぶりに波崎海岸まで行ってきました。波崎ビーチは海水浴場88選に選ばれ、ビックウエーブが押し寄せる
美しいビーチでサーフィンが盛んです。
ボディボーダーズHEAVEN千葉【サーフィン・ボディボード】 ボディボーダーズヘブン千葉
漁港新堤本須加12/18← →12/25クリスマスの波
Copyright (C) uminotabi All rights reserved