2002年2月


2.27
沖縄から帰ってきました。
大阪の5月くらいの陽気でした。

2.18 
山崎は雪が降ったりやんだりだった。
大阪は一日晴れていたのだろうか。
明日は天気がいいそうだ。春はもうすぐ。
雪の積もった愛車

2.16
雑記帳に大阪人と岡山人の会話を追加

2.15
雑記帳に1993年の日記を追加しました。

2.7 晴れ
昨日は暖かかったので春を探しに行ってきました。
スミレとタンポポの花を見つけました。
トンビが気持ちよさげに飛んでいました。

揖保川の河川敷にて

手前に移っているのは昼に飲んだ
豆乳です。揖保川河川敷にて

2.2

今年も12分の1が終わりました。
最近はネタがなくて書くことがありません。

とりあえずこれから行きたい所は

・一三峠
生駒山の北にある峠です。
毎日新聞に峠道が紹介されており一度歩いてみたいと思いました。

・白馬岳
今年は午年であるので是非とも実現させたいです。
今からどうしていこうかと思案しているところです。

表紙へのリンク

雑記帳