2002年1月

1.14 春の陽気
犬を連れて車でどこかに行こうかと思いましたが、
嫌がったのでやめました。
それで、ガソリンを入れに行きました。
ホームページもアクセス1500,走行距離も500これは良いなと思いました。
そして散歩をしてからクリオ氏の宅に行ってみました。
論文の作成に忙しそうでした。
                    <おわり>

1.12 快晴
樹氷を見に山に行こうかと思いましたが、起きるのも
遅かったのでやめました。

それで暇なので掲示板を作りました。
難しいような気がしてましたが、ボタンを2,3回押すだけでできました。

「見た」だけでもいいので、何か書いていただけると嬉しいですm(__)m

1.10
毎日更新しようと思ってましたがネタがないですわ。
雪山の写真を出そうと思いましたが、データーを間違って消してしまいました。

近くの神社に散歩に行きました。

厄年に自分の年が載っていたのでちょっと嫌でした。
今年もよい年でありますように。

1.7
朝の6時前に起きた。
まだ真っ暗だった。明るくなってきたのは宝塚あたりにきてからだった。
冬至を過ぎたからもっと明るいかと思っていた。
朝焼けに照らされた赤松SA
福崎を過ぎると山の中には雪が少し積もっていた。
千種高原は100センチの積雪だ。

夕方ジャスコに行った。
先日買った炊飯器よりいいのが安い値段ででていて
少しそんをした気がした。

しかし、おニューの炊飯器でたいたご飯はおいしかったので
今日は幸福だった。

1.6
今日も11時頃に起きた。
明日は6時前に起きなければ・・・
少しばかり勉学をしてよく分からない問題が出てきた、
外にでるとすこぶる寒い。
あまり外にでたくはなかったが、
昨日から予定していた香里ヶ丘南公園
写真をうつしにいく。
僕は木のたくさん生えているこの公園が好きだ。
南公園で写したサザンカ
当初は山の記録ばかりのホームページにしようと
思っていたが最近は随分と山以外の記録が
増えてきた。

まあ、よかねー

あと、寮はアナログ回線なんで明日から更新は減るでしょう(^^;


1.5
毎日新聞の占いを見ると休み疲れが残るので、休養するようにと
書いてあったので一日家にいました。クリオ氏に負けないように
小生もできるだけ更新していこうと思います。

今年は、ニューヨークと北アルプスの白馬岳に行きたいと思っています。

1.4
正月休みももう終わりました。
休みはすぐに終わってしまいますね。

テニスやめるかもしれません。
なんでかといいますと月謝が高いからです。

皆様は小生のことをケチだと思うでしょう。
そうですケチなんです。

マウスポインタをこの写真の上に乗せてみてね☆
ヘッポコカメラマンが写したものを、加工させていただきましたm(_ _)m

2002.1.2 晴れ 強風
初登り 星田の岩山

2002.1.1
リンクにculio's roomを追加!

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m


2002年賀状

トップページ

雑記帳