原建築 五泉市 新築 リフォーム 工務店 住宅  増改築 にいつE家つくる匠会 
オール電化 むくり屋根 古木 古材 伝統工法 在来工法 伝統工法 曲がり木 
エコロジー 古民家 パネル工法 建築 建設 健康住宅 リサイクル DIY 
棟梁 木工技術 自然 木 ローコスト 住まいnet新潟 和モダン 長期優良住宅 
100年住宅 200年住宅 先導的モデル事業 木材利用ポイント 低炭素認定住宅
ヘリテージマネージャー 歴史的建造物   でサーチエンジンヒット祈願


ホントに知ってますか?
家は大工さんが造るんですよ
大工なら原価に近い価格で
家を造れるんですよ、ホントですよ

利益追求型の工務店ではありません、技術追求型の工務店です.
個人経営なので営業なんて出来ない職人です.
 バリアフリー、ケミカルフリー、メンテナンスフリーの三つのフリーを原則として
貴方と貴方の家族の為だけの設計施工致します.
もっともらしいことしか言わないメーカーなどの営業に不信感を抱いたならばお気軽に
ご連絡ください.30年40年先を見据えた本当の「住まい」を一緒に造りましょう.

広い土地があってお金がたくさんあればいい家が出来て当たり前
限られた予算で施主の要望をより多く満たす事を可能にするのは
私どものような小さな工務店で特注することです.


大工 建築士 原 健一 1968/12/23生まれ
↓click

↑click