〜ヘッドライトステー&フォークブーツ〜




ヘッドライトステー&フォークブーツ

今回取りつけるのは、ヘッドライトステーとフォークブーツです。
左側がYECのヘッドライトステー。(DIVEさんから譲っていただきましたvv)
右側がYECのフォークブーツ。(kentaさんから譲っていただきましたvv)

爆w
フロントを上げてなくちゃいけないので、肥料をのっけて
フロントを上げてます。(肥料20kg×2)
友達の乗っていてもらおうと思いましたが
作業を手伝って欲しかったので、肥料でカバー(爆

分解!

タイヤ外そうと思ったけど、外れませんでした(^^;
なのでそのまま無理矢理抜きました(爆w
見るも無残な姿だな〜。。。
ちなみに左に写ってる手は友達の手です。神霊とかじゃありません(笑vv
ブーツ取り付け!!

一応ブーツは完成しました!!
ここまで、楽そうだけどかなり辛いのよこれが・・・。
車体倒れそうになるはなんやらで(^^;
ヘッドライトステー完成!

フ。作業に没頭して写真取り忘れたぜ!(爆
ウィンカーとかヘッドライトとか普通についてるけど
な〜んかヘッドライトステーがグラグラするんだよな〜??
現在(3月21日)はグラグラしません。U-Kiさんの助言で助かりませいたvv

☆完成☆

作業してたらいつのまにか日が沈んでる!!
写真汚いですが、これ完成ですvv
一気にトラッカーかもしだしちゃってるな
( ̄ー ̄)二ヤリが止まらんなvv


-back-  -CUSTOM-  -next-