〜ウィンカーバンド〜




アルミ板

家の中探したら前メーターステーを作ったときのあまったアルミ板発見☆
それを適当な太さ適当な長さに切ります。フォークインナーの外径を計算しよう。
その計算で出てきたのプラス数センチです。

インナーに合わせる。曲げる!!

インナーに合わせて形を作ります。アルミだから簡単だね♪゛
とりゃと曲げたら、なんとなく丸くする。(笑w
すると・・・

鍵穴ちゃいます。

こんな形になります。段々それっぽくなってきたvv
早い話がこれに穴あけて終わりですから(爆w
当たり前ですが二つ作るんですよ。

おへそ。 穴あけ!!

おへそ、、、じゃなくて穴を開けるため真ん中に印をつけます。
で、穴を開けます。自分は上下一緒に穴開けました。
見事上下ずれました(爆w あとは取り付けて完成♪゛

完成!

完成です。ショートフェンダーに続いてなかなかいいじゃないですか(笑w
所要時間も30分弱だし。いいじゃんw
ヘッドライトカチ上げしようと思ったらワイヤー類が邪魔で出来なかった。(鬱



-back-  -CUSTOM-  -next-