〜リアショートフェンダー〜




ノーマルフェンダー

きたねぇー。フェンダーレスにしてからお蔵入りだったからな(^^;
これを一応磨きます。ピカピカに。でも、途中で挫折したので中途半端(笑w
写ってる人はあんま見ないように。

サンダーだこのやろー

サンダーでぶった切りました。
火花が飛びまくってかっこよかったです。(笑w
ある程度形にします。理想のね。

電動ドリルだぁーこのやろー

電動ドリルで穴を開けます。固定すつためのね。
切るのは結構時間かかったのに穴あけるのは瞬殺でした。
どう開けるかは自分で考えてねvv
この他に2個穴あけたから穴だらけになっちゃいました・・・。

タイラッププププププ

しっかりととめないといけないので、しっかりタイラップで(核w
ちゃんとした付け方思い浮かばなかったんだもん。
でも、タイラップって結構しっかりとまりますよvv

完成!

完成です。結構いいじゃないですか(笑w
そんなに期待してなかったんだけどね〜vv
フェンダーでかくて嫌だな・・・かといってフェンダーレスも・・・。
って方いかが??



-back-  -CUSTOM-  -next-