(2001/4/1更新)

HOME
お知らせ子連れ体験記子連れマメ知識ごあいさつ掲示板相談室投稿リンク集チャット


下の写真は、今回のプレビューの記念ピンバッジ(非売品)です。
おみやげを1回買う毎に1個もらえて、売店によって下記の4種類がありました。(プレミアがつくかな?)
プレビュー記念のピンバッジ プレビュー記念のピンバッジ プレビュー記念のピンバッジ プレビュー記念のピンバッジ


下の写真は、今回購入したいろんなおみやげの一部です。
た〜〜〜〜〜くさんありすぎて迷ってしまいましたが、かわいいキャラクターの缶入りお菓子やUSJロゴ入りの小物や子供のTシャツなどを中心に買いました。
ゲートの外にもユニバーサルグッズが買えるお店がありました。
おみやげ品の紹介
ウッドペッカーのオープン記念グッズ スヌーピーキャラのお菓子いろいろ
ウッドペッカーのオープン記念グッズ スヌーピーキャラのお菓子いろいろ
左から、カーアクセサリー(600円)、
携帯ストラップ(550円)、お菓子(600円)
まだまだ数え切れないぐらい種類がありました

スヌーピーキャラのお菓子いろいろ キャラクターロゴ入り小袋 ジュラシックパークグッズいろいろ
キュリアスジョージグッズ キャラクターロゴ入り小袋 ジュラシックパークグッズいろいろ
お菓子、ぬいぐるみ(2500円) 柄、大きさなどたくさんありました
(写真の分は1つ450円)
お菓子、子供用Tシャツ、
ハンドタオル(缶入り)

スヌーピーのハンドタオル 子供用ロゴ入りTシャツいろいろ
スヌーピーのハンドタオル 子供用ロゴ入りTシャツいろいろ
まだまだたくさん種類がありました
(写真の分は1枚500円)
子供用(110サイズから)〜大人用まで
(子供用110サイズ:1600円〜)

プレビューとは言えなかなかの混雑ぶりで、全アトラクションの約半数しか体験することができませんでした。
グランドオープン後は、連日、今回の何倍もの人出が予想されており、何回も通わないと全アトラクション制覇はかなり難しそう...。
すでに体験したアトラクションも何度も乗りたいもの見たいものが多かったし、映画がテーマなだけに子供よりも大人の方が楽しめちゃうテーマパークです!
2〜3年ぐらいのペースで、新しいアトラクションも随時オープンしていくという話だし、”ぜひぜひまた行きたいーっo(><;)(;><)o”と思いました。


USJプレビューレポート USJプレビューへ行ってきました(^^)v 


 掲示板に書き込む 何でも相談室  メールはこちら 自分の体験記を投稿する

このページのtopへ HOME