(2001/7/29更新)

HOME
子連れ体験記子連れマメ知識ごあいさつ掲示板相談室投稿リンク集チャット

子連れ体験記top>>パラオ沖縄・石垣島モルディブ・バンドスセブ・お知らせ沖縄・宮古島沖縄・伊江島和歌山・南紀大島

我が家は、2000.10.28〜11.2(5泊6日)の日程で、2児連れダイビング@セブに行って来ました。

子連れセブの旅行記&ダイビングログの作成にあたり大変時間を要しており、現在、まだ未完成の状態です。(;^^A
ただいま鋭意作成中にありますが、全編完成までは今しばらく時間が必要なため、できあがったところから少しずつUPしていこうと思います。

よって、もうしばらくは、お見苦しい点が多々あるかと思いますが、どうぞご了承下さい。m(_ _)m


子連れセブ体験記の構成予定は以下の通りです。 現在  の番号のページのみUPしています。
(かなり長いので読み込んでからオフラインで読んでくださいね。(^。^)v 


セブの概要 予約から出発前日まで 1日目(出発当日
2日目(ダイビング初日) 3日目(ダイビング2日目) 4日目(ダイビング3日目)
5日目(ダイビング4日目) 6日目(帰国日) 宿泊リゾート紹介(マリバゴ・ブルーウォーター・ビーチ・リゾート)


子連れセブ★セブの概要



 掲示板に書き込む 何でも相談室  メールはこちら 自分の体験記を投稿する

このページのtopへ HOME