カップスターGO!GO!クロック ブタメンパトKID'S隊員証
ブタメンパトロールKID'S五つのおきて
おきて一、ときどきブタメンの味を確かめること。 おきて二、ベリーうまいの味を人々に伝えること。 おきて三、社会のルールを守ること。 おきて四、エネルギーは、ブタメンで補給すること。 おきて五、平和の捜査官の任務を行うこと。
日清ラ王 リモコン王ファンシータイプ 日清ラ王 リモコン王クールタイプ
出前一丁クッキングドンブリ カップスター目覚ましラジオ Sugakiyaスーちゃんストラップ
チキンラーメン イヤホン付ネックストラップ
タイム缶限定セット
カップヌードル10年缶保存計画
賞味期限10年のカップメンです
一番手前の銀色のカップはサザンのTUNAMIのオルゴールになってます その他4種類の曲のオルゴールがあるようです
ベビースターハンドタオル マルちゃん鉄矢くんゲーム
カップスターDON CHANグッズ マルちゃんうそ発見器
○○○バン寝袋
画像をクリックしてね(^○^)
ベビースター リュック
小物入れのついた帽子が3種類あって 交換できます
UFOターボノート
きつねブラザースペンセット
黒い豚のペンが 欠品です・・・トホホ
でっかい赤いきつね
直径40cm
ベビースター ドデカタオル
ラップだ兵衛
ナイナイのどん兵衛DJゲーム
ポケ兵衛
ナイナイのどん兵衛学園ゲーム
hungry?スタジャン&キャップ
抱きつき拓郎人形 ヤキソバンスーパーファミコンカセット
サッポロ一番 おしゃべりラジオ
音声に合わせて 口が(^u^パクパクします
ベビースター目覚まし時計
ベビースターハンドタオル
抽プレ品です
ホットヌードル光るおしゃべりタイマー どんでんわ
トランシーバー
フクスケ時計
ベビースターラーメン?の昔の懸賞品らしいです 「ありがとうございま〜す!○時で〜す!」とお辞儀m(_ _)mしながら教えてくれます
もしかすると グリコかも??
Sugakiyaのシールとメモ帳
「さくらももこ」の版権付き
こぶた(^0_0^)のストラップ付き ワンタンメン
価値的に見ると ワンタンメン付きストラップと 言った方がいいかも?
(^^ゞ
どんべいナイナイ液晶カラーTV(TV見るベぇー)
チキンラーメンのヒヨコ 三分 待つの介
タイマー
ベビースターUFO型ラジオ
25年以上前の 抽プレ品ですが 感度は すばらしく良いです
ホットヌードル糸電話 ベビーちゃんトランク ケトラーソフト人形
カップヌードルスケルトン
お湯を注いで カップメンが出来るまでの 様子が見られます・・・
o(^-^)oo(^o^)oワクワク しながら 見てましたが
あれ? もっとすごいことになるのかと・・・ちょっと 期待しすぎました(^^ゞ
なんとなく おもしろいですが(^○^) 
発売40周記念ベビースターラーメン
セブンイレブン エースコック おやつカンパニーの 共同開発です
ミラクルラーメン
電波少年でおなじみの チューヤンプロデュース
乾燥アイスクリーム入り
二人で 仲良く食べましょう
麺・イン・ブラック
映画 MEN IN BLACKのパクリですが 版権付きです