筆入れ トランプ
おてがみセット くねくね人形 財布
バッグ 下敷き
おもちゃ 消しゴム おしゃれバッグ 靴下
ピンクレディー自転車・・・なんと!未組立
おしゃれタオル応募シール付き蚊とり器
蚊とり器ポスター ブックカバー
文具 のれん バッグ シール
マイク
マイク
マイク
ランチボックス
お風呂グッズ
お風呂グッズ プール 園児バック
オルゴール ヒットナンバーコレクション
ママミラー リュックサック バッグ メモ帳
浮き輪 上履き入れ
コップ 茶碗 お椀
弁当箱 ボトルキャップ
セブンイレブン限定
手帳
サンダル 中一コース万年筆
シューズ Tシャツ
シューズ 長靴
トランプ 立体ワッペン
ネームシール
新人スターアルバム 袋を開けるとスターの写真が→ お目当てのスターが
なかなか当たらないんですよね↓
アルバムがもらえました ←写真の裏に「ラッキーカード」の
スタンプがあると
スターの写真が入ってる袋を開けて 当たりが出ると デラックスアルバムがもらえました
箱を開けると当たり(2本)は 他の物とわけて入ってます
1本は 駄菓子屋のオバサンが 店に出す前に 抜いておくんですよね
そんな事とは知らずに いたいけな少年だったσ(^_^)は もう1本当たりがあると信じて ドキドキしながら 袋を開けてました(^_^;)
こら〜金返せ〜 しかし 当時1回50円のクジは かなりのギャンブルだったですよね(^○^)
カルタ ピンクレディー集 アクセサリー 箸入れ
おしゃれドライヤーセット ぬりえ
フレンドミラー 定規 カセットケース
下敷き 筆入れ ベルト お茶碗
箸入れ スプーン・箸・フォークセット おしゃれタンバリン
メッセージソノシート
雪印
水筒 弁当箱
ファッションケース 箸&ケース
名刺入れ おしゃれマスコット
マスコット立体ワッペン ビーチボール
アサヒ玩具
ビニールバック
下敷き
牛乳石鹸(シャワラン)