うまさひとしお卓上びん
えーと これもいちおう ディズニー物
(^^ゞ
ミッキーマウス寝袋
フジフィルム
トゥーンタウンオープン記念UCCコーヒー
飲まずに大切に取っておくコレクター魂は 竹ちゃんのエバンゲリオンコーヒーに 勝るとも劣らない・・・と自画自賛(^○^)
ミッキーマウスピクニックセット
フジフィルム
夢をはこぶ馬車時計
第一生命 ドリームパッケージキャンペーン
TDL GRAND OPENINGのポスター
TDLが オープンした時に おみやげで もらったんですけど フレーム入れて その頃から ずっと飾ってるんですが 誰も気づいてくれないの(^_^;) かなり自慢なんですが 
MARC DAVISの?
ちょっと昔 知り合いに頼まれて TDLのディズニーギャラリーで 買って来ました その後 置き場所がないから 置いといて・・・ で我が家に飾ってあります 95cm×108cmで めちゃ大きいです MARC DAVIS というサインは 自筆で シリアルナンバーが 33/200となってますが ポスターにしては高いし 版画にしては安いし よくわからない(^_^;)  
ライオンキング ライオンキング デイジー ミッキー 101 ピーターパン リトルマーメイド
小さいお皿(ガシャポン)
ライオンキング デイジー ミニー プー トイストーリー アラジン ピーターパン リトルマーメイド
小さいカップ(ガシャポン)
15cmのカンバッチとTODAY`S INFORMATION
トゥーンタウンオープン当日に配られました
ミッキーマニアのパレードのボンボン
パレードのあとにコレを拾うのに みんな熱くなりましたよね
・・・あまりにも危険なので 後半からはコレ飛ばなくなっちゃいました
Club33のマッチ
TDLの秘密のレストランのマッチです 記念に表には日付と名前を入れてくれます
101フィギア
アメリカのディズニーランドの キャスト用ネームプレ−ト(カンバッチ) ディズニーストアオリジナルBeby−G 第一生命の抽プレ スペシャルサンクス賞 マジカル・ディスクオルゴール
ピン&カンバッチ 4000ピースのジグソーパズル
約10時間/1日で 半月もかかっちゃった たばこと比べると 結構大きいでしょ
陶器 ゼンマイ ソフビ
ソフビ人形
旧三菱銀行など
テレカ 左上は70周年の抽プレ
第一生命の抽プレ時計
京本政樹が新撰組のかっこうで「城が当たる」というCM
第一生命の抽プレオルゴール
煙突からお金を入れるとライトが灯り音楽が鳴って ミッキィーが回転する
第一生命の抽プレ でっかい腕おき時計
ミッキー&ミニーの石
友達が 夫婦の墓石に使うようにと どこからか?買ってきてくれました
釣り竿 第一生命のキャンペーン用ピンバッチ