ふたは 木製でいい出来です
中身は 紅白のマウスボール
アスキー鼠球
おめでたい 紅白のマウスボール(^^ゞ
まみちゃんチャウチャウTシャツ 峠の釜めし おぎのやストラップ

中身は? 写真をクリック
消火弾
本当に火が消えるか 試せないのが辛いところ・・・
役所広司サイン入りジャワカレー
カレーにサインをしてくれるとは・・・(^^ゞ
いい人です(^○^)
缶電池リュック
乾電池リュックでは ありませんよ
(^○^)
コレを 背負って歩くと 「電池で動く人間」みたいに見えちゃいます
たこ焼きストラップ
峠の釜飯 おぎのやのぬいぐるみ かなり変なバイクです
目立ちます(^_^;)
ビートたけしのコップ むじんくんキーホルダー
北野印度会社 カレー皿
かつては 行列が出来ましたが・・・
ごはんですよストラップ 歌う勉強小僧(電卓付)
だっちゅ〜うのキーホルダー ピップエレキバン 年末年始POP
ダッコちゃんタイプのシノタコ 普通のキューピーと へんなキューピー 本物の赤電話の貯金箱 お金を入れるとメロディーが流れる
回転寿司屋さんが閉店するときにもらった サンプル用の寿司 沖縄土産のボンカレー 沖縄では観光客向けに今でも売っています セガサターンシロのバッチ