貯金牛
下記のスライスシールを見た方に譲っていただきました
\(^_^)/\(^o^)/\(^O^)/
三菱パリダカペットボトルスーツ でんこちゃんストラップ 明治十勝チーズ 所さんストラップ
スノボー サッカー 野球 ボクシング ノーマル
シャチハタ福印ネコ
ボタンを押すと ニャーニャー鳴きながらの印を押してくれます 特注で 氏名印を作っちゃおうかなぁ・・・ 宅配が届くのが 楽しみになりそう
(^^ゞ 
ひきゃく君 キーチェーン キューピーマヨネーズストラップ
金のソフトクリームストラップ
ミニストップ
銀のソフトクリームストラップ
ミニストップ
ニュースステーション10周年ウオッチ
青空ごはんバスケット
丸美屋
JAS トコトコ人形
飛行機に乗って 5才以下の子だけがもらえるらしいです・・・
σ(^_^)は 39才のタケちゃんにもらいましたが
トースター型テープ巻き戻し機
TDK
新幹線ストラップ 特急ストラップ
レレレのおじさんの傘
アステル
カレーハウス壱番屋トミカ 丸美屋 親子ではかりまっせ
物をのせると しゃべります
江ノ電ストラップ
「オムライス寝袋」と「生たまご」のリバーシブルクッション
中ものぞいてみてね
幸福の黄色いバスケット
足利銀行まるにちゃんとパスカル&パステル オリエンタルカレーストラップ オリエンタルカレースプーン
胸に輝く足利家の家紋にちなんで「まるにちゃん」と呼ばれてました アシカのCMで人気でした
ヤマトのぬいぐるみ ヤマトの 定規 ミニカー
山一証券貯金箱 オノデンボーヤのストラップと貯金箱
任天堂の賞品
ファミコンでディスクシステムが主流だった頃 オモチャ屋にあるディスクファックスを使って 自分のハイスコアーを任天堂に転送し 全国で順位を競い合いました σ(^_^)もかつては結構はまってまして 3Dホットラリーで入賞してもらった賞品です ロゴ入りでなかなかいいでしょ
ひょうちゃんストラップ
キヨウケン
黒衣くんストラップ(日本ガイシ)
JA貯金箱 でんこちゃんのシャープペンとマグカップ
スライスシール
雪印の貯金牛プレゼントの2等賞! 1等賞の貯金牛が欲しいなぁ
ミニストップ ソフトクリームストラップ ドレミファどーなつマウスパット
サザエさんのフリスビー DDIポケットのおおかみの ストラップと携帯電話ケース 佐川急便の ストラップとぬいぐるみ
ナショナル Tanto君 信金の信ちゃん あさひ銀行のミッフィー