直線上に配置

第17回因島水軍ヨットレース成績
クルーザー・ボードセーリング成績
第16回因島水軍ヨットレース成績

クルーザーの部
レーサークラス
1位 ZENDA EXPRESS
2位 J&EVE
3位 エルヴィエント
クルージングクラス
1位 gokuu        
2位 ともゆりU
3位 セムタン
ボードセイリングの部
  J1クラス
1位 西村 洋      
2位 中山 健次
3位 中澤 功
 J2クラス
1位 工藤 重治    
2位 久保 敏夫
3位 箱崎 寛
レース成績の詳細は下に載せてあります。
レース中の写真がなくて、申し訳ありません。漁協の協力もあって、当日は桟橋の漁船が少なくなっています。 運営が忙しくて、レース中の写真が取れません。尾道海技学院の皆様には、いつもお世話になっています。ヨットもでかいネ (*'‐'*)エヘヘ♪
まだあるかな、今年は、いっぱい用意しました。 ゼネレコあり抗議ありでスタッフは大忙し(j o j)
飲みねえ、食いねえ。( ∩_∩)_旦~~ はい お茶。 疲れたな〜。あの時ああすればρ(・・、)イジイジ
女性が多いと、華やかです。
名物の「水軍なべ」。この味を知らないセーラーは、
もぐりです。
地域やヨット連盟の家族のボランティアで運営しています。 ビールは、ビール券と引き換えだから無くならない
この後は、恒例の「新聞ビンゴゲーム」で、大フィーバー。
悩んだ末に、100円の賞品になって、(・・、) ぐすん
えぇ!新聞ビンゴを知らないって、本当にモグリだネ。
来年は、是非ご参加ください。


第16回水軍ヨットレースクルーザー結果詳細はこちらをクリック

第16回水軍ヨットレースボード結果詳細こちらをクリック
トップ アイコントップページへもどる

直線上に配置