ホーロー看板を求めて  八高線放浪?の旅

上越線の撮影には八高線を利用しています。
途中の車窓で、目を凝らしていると幾つかの駅で
ホーロー看板を見つけることができました。

しかしながら、窓の開かないキハ110系では
窓からスナップもできません。
ようやく機会を得て、目星をつけた駅を回りました。
(2002/04/14)
群馬藤岡まで来ました。
朽ちかけた柱にマッチしますね。
列車の発車したあとのホーム、
長閑な時間が過ぎていきます。
「八王子方面」は、残念ながら幟がくくりつけられていて
少々見にくくなっていました。
跨線橋の橋脚には、年代を感じますが。
それらしい刻印等は見つけられませんでした。

次は明覚に戻ります。