血人28題〜血に関する28のお題〜

夜中に突発的に思い付いたお題。とりあえず今は管理人が自分に出して自分で作ってる状態ですが、

もし万が一億が一、この企画をお気に召された心優しいお方がいらっしゃったらここからコピペして持って行って下さい。

その際、「このお題使ってやるよ」とメール(こちらのフォームから送れます。)等で一声掛けて下さったら嬉しいです。絵を描くのもよし、文を書いてもまたよし。自由に使って下さい。

ただ、こんな訳の分からない企画でも一応著作権があるので、ご自分のサイト等に掲載する場合は隅っこでいいので

必ず「配布元:血人28号〜血に関する28のお題〜」と配布元の明記をしてください。

2004.12.27.お題内容一部改訂。

 

お題

1.鼻血

2.返り血

3.冷血

4.熱血

5.吸血

6.流血

7.血の赤

8.止血

9.純血

10.混血

11.血液型

12.うっ血

13.吐血

14.血痕

15.血縁

16.血戦

17.血湧き肉踊る

18.血気盛

19.献血

20.充血

21.血盟

22.血がのぼる

23.血の涙

24.血しぶき

25.循環

26.切れ痔

27.貧血

28.トマト

 

制作者:くま サイト:屋上!

 

サーチ等