おりおりの旨いもん食べた!
仙台ロイヤルパークホテル-桂花苑-



〒981-3204 宮城県仙台市泉区寺岡6-2-1 仙台ロイヤルパークホテル7F

02年4月、仙台に帰省した際、たらふく旨いものを食べてしまいました(笑)
これは仙台ロイヤルパークホテル内にある中華「桂花苑」です。
ランチは、飲茶のコース(2500円〜)が有名だけど、これは2人前以上からと言う制限があります。
ので、今回食べたのは1人前からOKのコース(3000円)です。

ココの良いところは、平日だとデザートを隣にあるラウンジでバイキング形式で頂けること。この際、コーヒーか紅茶は200円で追加できますのだ。
6種類のデザートは基本的には中華風で、下の写真の他に、定番の杏仁豆腐がありました。が、なぜか写真を取り忘れたようで・・・・(汗)

店内はお昼前でも既に予約で埋まってます・・・ テーブルセットはこんな感じ〜 お昼なのでお茶にしました! ザーサイです スープ。美味しかった! ちょっとハッカクフレーバーだけど旨い!
蒸しもの3点盛り
緑のが美味しかった!
カニのコロッケ
カレー塩で頂きます
海鮮の炒め物
牛と好きな方を選べます
五目焼きそば これは別注文のエビと野菜の炒め物 これも別注。魚と黒豆だったかな?の炒め物
デザートはラウンジで頂きます フルーツ タピオカ入り抹茶ミルク ザクロゼリー アロエ入りココナッツヨーグルト フルーツ&オレンジゼリー


味は中の上って感じかな?
日記にも書いたけど、仙台のホテルで中華と言えば、江陽グランドか仙台国際ホテルだね〜!!


HOME