鍋パーティー@す〜宅


2002年1月26日(土)

す〜宅で、鍋パーティー&ワインを楽しむ会が開催されたので〜 参加して来ました!(笑)
今回のメンバーは;
す〜一家、わんちゃん、かすかわさん、紗咏ちゃん、ちょろり〜、あっこちゃん

姫は早めに家を出たんだけど〜 カエル号で送ってもらったら、大渋滞にハマり・・・なんと通常20分で行く距離を50分もかかってしまい、その上・・・す〜宅へはカーナビではたどり着けず・・・・ 雨の中、ミッシングした場所まです〜に迎えに来てもらいました・・・(汗)


サラダ チーズ、生ハム、ホタテの貝柱 里芋のにっころがし キムチ ガイヤーン@かすかわ作 みんなのために切り分けするちょろり〜(笑)
みんな揃ったので、もう1回乾杯を〜! こぼさないように!>す〜(爆) 稚貝の酒蒸し あさりの酒蒸し ちょろり〜とす〜娘B(笑) こうやって見るとす〜も母に見える?!
山盛りの牡蠣! トロカレイも旨かった! ブタ&鶏肉です〜 鍋ができるのを待っています〜 春菊を入れて出来上がり! はいはい、ちゃんと働いてね〜>ちょろり〜(爆)
す〜娘Aはなかなか賢いね〜! 満腹と飲み過ぎで疲れているのか? 鍋に張り付くちょろり〜(爆) わんちゃんとす〜 今回の目玉ワインです! 張り切って写真を撮るす〜
紙で割り箸を切る術を披露したわんちゃん ちょっと酔っているのでは・・・??(汗) はい、かなり壊れてきたす〜です(爆) ちょろり〜の持ち帰り用鍋なのだ!(爆) タイチックな感じの料理@かすかわ作 わんちゃん作のアヒルちゃん(笑)


いやぁ・・・・最近、飲みに行く機会も少なかったせいか・・・・私ったらかなり楽しくなってしまい・・・ ワインをまるで水のごとく?飲んでしまいまして・・・・ 帰る頃には視界がグラグラ。超上機嫌でしたのよ〜 オホホ。 で、先に来たタクシーを薄情な3人組(かすかわ、紗咏、あっこ)に奪われ・・・ 雨の中、グラグラしたまま次のタクシーを待ち・・・・駅まで行くのも面倒で、一気に家まで乗ってしまったら・・・・なんと4千円も取られてしまった・・・(涙)

さて、さて〜 家に帰り、これはヤバイなぁ・・・と思い、ハイチオール(知ってる?二日酔い予防薬!)を飲み寝たのだけど・・・・翌朝は・・・・うううう。気持ち悪い、頭痛い、倦怠感がたまらん・・・・なんと6年ぶりくらい?で、二日酔いしちゃったよーー!二日酔いってこんなに辛かったっけ??もうすっかり忘れてしまっていたわ・・・ ま、寝ていれば治るんだろうけど、この日はカエルちゃんの会社に出張できているアメリカ人を浅草等東京観光へ連れて行く約束があり・・・ 二日酔いを回復しやすいと言われる蜂蜜レモンを作って飲み、なんとかお役目を果たしましたわ〜ふぅ

最後になりましたが、す〜&旦那様。ご散財をかけた上に片づけもせずに帰り・・・・ごめんないさいませ・・・ どうぞ、懲りずにまた遊んでね〜!エヘ

す〜のレポートはこちら!