Tragia Restaurant
Jl By Pass (ヌサドゥアゲート内から車で5分ちょっと)

ヌサドゥアから一番近い大型スーパー「トラギア」の隣にあるレストラン。
地元の人も利用するので、味はそんなに悪くないですよ〜
そして、安い!ゲートの中では日本顔負けの値段ですが、ココじゃかなりリーズナブルに飲み食いできますのだ!
でも、やっぱり場所柄、他のエリアよりは若干高めですかね〜

タクシーでシェラトンから5000RP 富士フイルムショップの向こうにあります オススメメニューか? 看板はこんな感じ 写真入りメニュー ビンタンはよく冷えています
サンバル スープ ミートソース。意外に旨いそうです〜 中華風鶏肉のなんか ミーゴレン バビケチャップかな?
ナシチャプチャイ。旨かったよーー! ナシゴレン。結構旨いのだ〜 サテ フーユンハイ。ゲロマズイ・・・(汗) 3色アイスクリームサンデー バナナスピリット
ピサンゴレン みんなで食事している様子です〜 TOMOさんとkimuさん さりぃちゃん、どうした?(笑) アイスをほおばるkimuさん(笑)

これだけ食べて(飲み物の結構飲んでいます)、1人5万ルピア(チップ込み)ですわ〜!!
ああ、なんて安いんだ〜!!

タクシーで行く場合、ゲート内からは10分かかりません。値段は5000ルピア程度。で、ココで注意なのは、タクシーを呼んだ場合はミニマムチャージが6000ルピアなので、メーターが5000であっても6000払わなくてはいけません。ボラれた!と言わず、大人しく払いましょうね(笑)


HOME