Sheraton Nusa Indah
P.O. Box 36 Nusa Dua Bali, , Indonesia 80361
Phone: (62) (361) 771906 Fax: (62) (361) 771908

02年3月21日(1泊)滞在

今回泊まった部屋はスタンダードガーデンビューだと思います。TOMOさんがスターウッドのスペシャルレートを見つけだしてくれたお陰で、ムッチャ安く泊まれました!(なんと代理店レートよりも安かったのだ!)
このホテルに泊まるのは2年振りくらいだけど、別に汚きなっているなんてコトもなく、一安心。コストパフォーマンス的にはかなり良いのではないかと思います!

お部屋は・・・?

まず、このホテルの素晴らしい点は、ロビーに空調が入っていると言うコト!これはチェックインとかって結構時間がかかるでしょ??暑いのが苦手な私にはかなり嬉しいですねーー!!!
さて、お部屋は面積的には広くはないけど、デスクもソファーもあり十分ですね〜
ベッドとリビング部分についたてが入っているのは、ちょっと特徴的かな?アメニティや設備も一通り揃っているので、便利だしねー!

ヌサインダのエントランス付近 右に見えるのはコンベンションホール 冷房完備なのでドアがあります 到着のドラとタクシースタンド ウェルカムダンスを踊ってくれる女性 ガムラン弾きのおじさん達
レセプション ロビー ロビーから客室を見上げた図 ひとまず到着です〜! ウェルカムドリンクはレモンジュース 空調が効いている廊下
こちらは中庭を挟んだ廊下なので、空調はありません・・・・ こんな石の飾りが ベッド(シングルサイズ×2) ソファー デスク
電気ポット ミニバー お菓子類 バス・洗面 ドライヤーはこのタイプ トイレ
アメニティ。歯ブラシがあるのは珍しい ミネラルウォーター バルコニー ガーデンにはいろんな花が! 朝のレセプションは、人が少ないですねぇ・・・・(汗)


プール&ビーチは・・・?

隣のラグーナには到底かないませんが、プールは決して悪くないです。ヒルトンのプールを小さくしたような感じかな?
ビーチ沿いでは日替わりで民族舞踊とディナーのコースが行われています。この日はケチャックダンスとBBQディナーでしたっけ。料金は確か35ドルくらいだったような??(定かではないです。ごめんなさい(汗))
さて、ビーチは結構キレイだよ!グランドハイアット前よりはずっと良いです!!また、ビーチ沿いのガゼボではマッサージをしてもらえます。ヌサインダの室内スパはかなりショボイので〜 どうせマッサージしてもらうなら、絶対にこのビーチ沿いがオススメですねーー!


プールは変形ひょうたん型みたいな感じで、ヒルトンのメインプールを小さくしたみたいな感じに似ています〜 ビーチベッドの数も多いね〜 休憩中のshige&さりぃ
プールから見たホテル棟 プールバー ディナーショーへの入り口 午後からテーブルセットなどの準備が〜 ビュッフェ形式のようですね〜
ビーチは結構良い感だよ〜 海も結構青いでしょ??
午後はマリンスポーツの客引きもいなくて良い感じだね〜(笑)
マッサージは是非このガゼボで!


レストランは・・・?

今回はビーチ沿いにあるIkanレストランで夕飯を取りました〜!ココのウリはやっぱ辛口ナシゴレンでしょ!!鉄鍋みたいなデザインのお皿に入ってきて、辛口!って注文すると、かなり激辛にしてくれます(笑) 値段はホテルなので高め(ナシゴレンで10ドルくらい)ですが〜 悪くないと思いますよ〜!
それとココにはビンタンのドラフト(生ビール)があります!!私は瓶より気分的に美味しいような気がして好きですわ!(笑)


IKANレストラン 入り口にはメニューが 何にしようか悩むみなさん ビンタンドラフトです! スイカジュース クルプック(サービス)
サンバルムンタ チャベ(唐辛子の刻んだもの・私用(笑)) カンクン(サービス) ナシゴレン ミーゴレン スナッパーのグリル
みんな楽しく食事しています〜 shige&さりぃ kimu親子 TOMOさん、私、のほちゃん これは昼間に撮ったナシゴレンです お店の雰囲気はこんな感じです〜


他にホテル内施設は以前のレポートに乗せてあります〜

朝食のビュッフェはこちら
和食「浜辺」はこちら


今回のようなスペシャルレート(80ドル以下くらい)がある場合は、是非泊まりたいホテルですね!!但し、100ドル以上払ってまでは・・・どうかなぁ??ってちょっと悩む感じか?

HOME