MOZAIC
Jl Raya Sanggingan Ubud 80571 Bali
Tel&Fax:(62-36)1-975768,976755


ココのシェフはリッツ(だったかな?確か)で料理長をしていた方なので〜 料理のセンスはなかなかなのではないかと思われます、はい。

さて、メニューを見ても、一体何を頼んで良いか分からなかったので〜
4人分、全部違うものでと、シェフにお任せしました。
前菜、魚、フォアグラ、肉、シャーベット、デザート、飲み物のフルコース。味は当たりはずれがありますが、盛りつけなんかはムッチャキレイでして〜 見ていて、それは楽しかったですわ!!

フレンチレストラン
「モザイク」
バリチックな石像があります メニューが出ています 屋根のある席。結構な席数がありますね〜 オープンガーデンの席
良い感じでしょ? 階段を下りていくと・・・ バーコーナーです 特等席の東屋タイプに座りました! テーブルセッティング ソムリエがいるのでグラスが立派!
チェダーチーズのシュー 黒米のパン 前菜(全員共通)
クスクスでしたっけ
前菜1 前菜2 前菜3
前菜4 魚料理1 魚料理2 魚料理3 魚料理4 フォアグラ料理1
アップルソース
フォアグラ料理2
パイナップルだったか?(汗)
フォアグラ料理3
確かオレンジソース
フォアグラ料理4
チェリーソース
マッシュポテト
ライスと好きな方を
肉料理1
これは確かウサギです
肉料理2
牛ステーキ
肉料理3 肉料理4 シャーベット1 シャーベット2 シャーベット3 シャーベット4
デザート1
このチョコも美味しかった!
デザート2
普通のパウンドケーキオレンジソース風
デザート3
これは旨い!濃厚チョコレートケーキ!
デザート4
あっさりして旨いパッションフルーツ
チョコレート 紅茶(アールグレイ)


盛りが少な目なので、これだけの皿数でも食べれます。全体的には、肉系よりも魚系の方が美味しいですね〜
ですので、是非魚のコースを頼んだ方が良いかと思います、はい。
それとデザートのチョコレートケーキは本当に美味しかったです!!これはバリとは思えない味!!感激ですわ!




カフェ・アンカサ
 営業時間 9:30〜23:00 (不定休 休みの予定日
 電話番号 +62(0361)977395



ウブド王宮そばにあるカフェ・アンカサで軽食を取りました〜
ま、ウブドって考えると、味も悪くないような??
ココは本当にちゃんと豆をひいたコーヒーを飲ませてくれるので、美味しいコーヒーが飲みたい場合には行ってみると良いかと思います!

カフェ「アンカサ」 オススメメニュー カウンターもあります オープンエアで外から見るとこんな感じ
パン アイスコーヒーは美味しかったよ! ペペロンチーノ。油のニオイが・・・ちょっと ポモドーロ。ま、普通かな??


パスタも悪くないのですが、どうも油のニオイが・・・一応オリーブオイル使用なんだそうですが、ま、インドネシアだからね・・・ちょっとニオイが鼻につくんですわ・・・・残念。 でも、茹で具合なんかは悪くないですよーー!


HOME