和の家レストラン
Jl.Pratama No.73 AC, Tanjung Benoa
Tel: 775542/3
11:30〜23:00
(無休)
ラストオーダー22:00

私がしばしば利用する和食の店です。タンジュンベノアにあって、ホテル内よりはちょっとお手ごろ価格なのが嬉しいですね〜! ま、食べ物には当たりはずれがありますけど、全体的に食べれないレベルのものはないかも? インドネシア料理に飽きたら、是非足を運んでみて!!


店内の席の種類は3種類ありますよ〜

座敷席 テーブル席 鉄板焼き用カウンター席


02年3月はランチをしました〜!
うどんは味がなくてハズレだったけど、他は結構美味しかったです。

座敷席にしました 冷たいお茶 納豆奴 カニクリームコロッケ 天ぷらうどん 和の家定食
このすし飯が旨い! 茶碗蒸し ざるうどん お吸い物 ほうれん草のおひたし フルーツ盛り


01年7月と00年10月に頼んだモノも載せておきます〜

にぎり 太巻き 納豆巻きとカリフォルニア巻き 豚キムチ 豚肉の生姜焼き
鶏の唐揚げ 餃子 冷や奴 大根サラダ イチゴアイス


00年10月、鉄板焼きを楽しんだのでその時の様子を載せておきます(笑)

テーブルセット 薬味類 まずは野菜を焼いてくれます 焼きあがり図 次は肉です〜
旨そうな肉を鉄板に置いて〜 蓋をして〜 おお!焼けてます! 取り分けしてもらい こんな感じで みそ汁とご飯
デザートはバナナのアイス乗せ アイスを置きます お酒をかけてファイヤー!! 鎮火の図(笑) 完成はこんな感じ バナナ嫌いの私はアイスだけ〜(汗)


鉄板焼きは日本に比べると、かなり割安なので〜
ちょっと豪華に食べてみたい時にはオススメですよーー!


HOME