最終更新日 99/7/5
何でもリンク集


 ここには、私の友人のHPや、私が面白いと思ったページを集めました。
 役に立つリンクかどうかはわかりませんが、覗いてみてください。


NIFTYの仲間たち

 NIFTYのフォーラム、パティオなどで知り合いになった方のページです。
 一時期は、ブームでみんなHPを作っていたのですが、最近は、更新をしていない人も多いみたい。

 でも、頑張っている人のページは、かなり有名なサイトになっています。

かとちゃん家
 北の旅人さんのページ。最近更新していない見たい。

都高メモリ
 私が作っている、もう一つのページです。
 東京都立大学附属高校の私設同窓会ページ

ハリマオワールド
 ハリマオさんのページ。鈴虫の飼育に関しては、有名なページです。

CLOUDLESS SKY 
 Rodeo Clownさんのホームページ。
 鳥取では、有名人。

パブリックログ閲覧システム  
 ホームページのアクセスに関するログ収集システムです。
 私のページでも利用させてもらっています。

指定広域家族団
 茨城県に住む、しげよしさんの家族のHPです。

スクーターライダー同好会
これもしげよしさんのホームページ

ボーイスカウト加西第一団ホームページ
 フルタイム四苦さんのホームページ

I’m Rider
 BGLさんが主催する、バイクのページ。全国的に有名です。

Bike de ふらっと
 
これも、BGLさんのページ。内容の濃い、バイクのページです。

ヒデヨシの部屋
 文字通り、ヒデヨシさんのページ。
 ハーブ、料理などの情報があります。

nile’s TrashBox
 nileさんのホームページ。ここも最近、更新されていない。

モスリン’s フォトギャラリー
 埼玉に住むモスリンさんのホームページ。
 山の写真、3Dシミュレーションによる山の写真など、綺麗な画像が多数あります。一見の価値あり。

彩の国 見所案内
これもモスリンさんのホームページ。埼玉の情報は、ここで決まり。

Freya Kennel English Cockers
 
イングリッシュコッカーの情報はこちらへ

わくいさんず ふぁくとり〜
 
ジャンルは不明、でも面白い。wakui3のホームページ


宇宙開発事業団
 私は、ここのお仕事しています。

地球観測センタ
 NASDAの中でも、ここのお仕事を中心にさせてもらってます。

SPACE SERVER
 個人で作っている、宇宙開発に関する情報を集めたページ。毎日更新されています。

宇宙科学研究所
 ここのお仕事も、ちょっとやってたりします。

NASA
 アメリカ航空宇宙局のホームページです。火星探査衛星の関係で話題になってます。1日1億件のアクセスがあるそうで、非常に繋がりにくくなってます。火星探査関連は、ミラーサイトが出来てます。ミラーサイトはこちら



 リンク集を作り始めたばかりなので、まだちょっとだけです。がんばっていいものを探して来ますのでよろしく。



BT02BACK.GIF戻る